ジオマグの最近のブログ記事

マグネットのおもちゃで数年前に出会った。  アロマハウスジオマグコーナー


日本では当初ボーネルンドが取り扱っていました 私も興味があってたくさん取り扱いました
その後 なんだか マッドマグなど類似品に変わったり、入荷が滞ったりしたので取り扱いをやめてしました。 販売していた頃は幼稚園や小・中・高等学校や高専 ・大学をはじめ いろんな施設からも注文が来てびっくりしていました。でも 入荷がそんな風だったので最後の在庫は息子の世話になった学校の先生に寄付して取り扱いをやめていました。
geomag2.jpg


ところが 今度はBRIOジャパンが日本向けに取り扱うようになったので再開です
アメリカ向けの限定セットなどもでました興味のある方みてくださいね →ジオマグ動画もアップしました

この磁石が強力で指をくらいは突き抜けてくっつきます 笑

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちジオマグカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはボーフイックスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261