BRIO2016の最近のブログ記事

BRIO120周年記念以降 毎年のように
クリスマス限定という名前でセットが販売されるようになった

毎年 ブログで紹介してきたが最近さぼりがちで
問い合わせがあったので
2015と2016を併せて掲載しておこうと思います。
レイアウトを参考にされたり 古いパーツ 新しいパーツ見られるのも楽しいかもしれない

2011.1213たりは 似たような感じのセット内容の繰り返しに思えたのでさぼったのか  掲載を怠った年があるようだ と 反省しています

2016 クリスマス限定
2016年クリスマス限定レールセット(ボックスカー)


シンプルで新しいパーツは見あたらいように思えるかもしれませんが復活リニューアルされたパーツもあり、BRIOのデビューにもとてもいい感じですね トンネル 橋 立体 周辺小物も多くごっこ遊びにさいてきですね。


2015クリスマス限定

クリスマス限定レールセット2015 BRIO


こちらは とても考えられた豪華なセット 地下鉄 道路 高架を走る列車ととてもステキで考えられたセット。今は無きパーツや 単品販売なかったパーツも多くとてもいい感じ 都市部のレイアウトかなぁ? 例年よりも2000円高かったの原因かどうかわかりませんが クリスマス後もメーカーに在庫がったので 余分に確保させていただきました

ちょっと おすすめの逸品だと思うのは私だけかなぁ? BRIOデビューにはハードルが高かったのかもしれません

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちBRIO2016カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBRIO2015です。

次のカテゴリはBRIOってです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261