BRIO2013の最近のブログ記事

ここ数年「クリスマスセット」という事で
サービスセットが発売されていますが
最近は、だんだんお得になっていくような感じですね
不思議なことになぜか過去のセットのに魅力を
感じる人が多いのですが 今年のセットは
昨年やそれ以前以前のセット比べると
とても お得ですよね 橋とトンネルが入るも
入っているので箱も大きいですよね

今年も年があけて追加入荷できたので
動画も作ってみました

2013 クリスマス限定セッ


なんか 面白い映像がありました。BRIO2014かな?
2014イヤートレイン
BRIO Limited Edition 2014 Travel Train

2014 NEWサファリシリーズ

飛行場 モノレールシリーズ?

どれも 2014みたいですね

スチームエンジンセットの線路工事が
ちょっと気にかかりますね

今度の2013クリスマス限定レールセットにも
組み込まれているようでので動画を作ってみました

電動車両の裏側にはリミットスイッチがありますので
オートストップ機能が働きます
(一部の電動電車にはついていない物もあります)

動画参考になれば幸いですね


BRIO 33030 スチームエンジンセット

2013クリスマス限定レールセット

バッテリーパワーモノレールセット
発売記念で、ただいま、33305 モノレールワゴンサービス付き!

と言うことですが 2013 BRIOの興味の一つでした
レールは同じかと思っていましたが 両サイドが無くてちょっと違いますが、どちらかも共通で使えるから面白いですね。 まぁ 混ぜても使えるし問題なく共通と言うことです。

セットの説明としては、
モノレールで空港へ そして空の旅
手荷物検査、セキュリティチェックが終わったらエアポートシャトルのゲートへ。
バッテリー式のシャトルで滑走路まで到着したら飛行機に乗り込みます。

マスターから補足
バッテリー式車両。 スイッチは上の赤いボタンプでON/OFF。前進のみです
レール上じゃないと動きません。
駆動部分が真ん中なのでレールがないと当たり面がない。モノレールワゴンところで参照してくださいね
前後に磁石はついています(内蔵) SN極
飛行機はABS樹脂ですね
レールは全てモノレール仕様 坂レールもです。(両端がフラットなタイプ)

動画も作ってみました

春には、車両とフィギアが入荷
ダイナマイトトンネルが新しいですが
落下橋はリニューアル そして価格が安くなっての登場。
昨年から安くなってのリニューアルが続いています。

ビルダ関係も春に入荷してますが あらためてご紹介します

ダイナマイト.jpg


2013 春 入荷案内 1

バッテリー機関車関係
 リニューアル 価格値下げ品のような感じで魅力無いですね
 と言うわけでご紹介

マイティーアクション
ビックグリーンアクション ともに  3990円

アクショントレイン 3150円

バッテリパワー(黄) (緑) ともに2100円

bt.jpg


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちBRIO2013カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBRIO2012です。

次のカテゴリはBRIOってです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261