IMG_1270.JPG
シュタイフベア テディベア クリスピー

シュタイフ  DE0403279 steiff
世界限定   926体
■ 入荷 2016年04月
■ 撮影 2016年04
■ Ltd  69 /926 pcs 
■ 税抜き価格  37500円

13クリスマス.jpg
     パンキーベネディクト             チーキーX'masミスチフ


まだまだ暑い!!  と思ってたら
来てしまいました~~~~

X'masのチーキ-!


でも、10月も半ばにさしかかってきてるんですもんね~
仕方ないですかね・・・


ぼちぼちクリスマスやニューイヤーのクマたちがやって来ます
いよいよテディベアシーズン到来ですかね

ジョージ.jpg


さて、やって来ました!イギリスのロイヤルベビー誕生記念チーキー!!

今回は限定70体しかなく、しかも人気があって予約殺到らしく
最悪駄目かもっていうのを、そこを何とかとお願いして

で、何とか1体! 来て・・・良かった~~~~~~~~~~


シャンパンゴールドの上品な色のモヘア
白いサテンのスタイにゴールドの刺繍&タッセル
足の裏のも木馬と王冠の金の刺繍にユニオンジャック
ほんとロイヤル~~ゥです

で、ウィリアム王子とキャサリン妃のご成婚チーキーのお色を混ぜると
こんな感じの色になるんでは・・・?と、思ったんですが

ロイヤルウエディング2.jpg

ねっ!そんな感じでしょ!!


でも、お顔付きとか見てもジョージ君はベビーなので
ほんわか優しい雰囲気で
やっぱめちゃかわ!!です


さて、このチーキーがあまりに人気だったので
一回り大きい(30㎝ぐらい)ジョージ君を作ることになったそうです

そちらも予約したので、アロマに来次第アップしますね~~


13ベラ.jpg

春の新入荷のベラをご紹介!

チョットきつめの表情がメッチャカワイイ「ベラ」ちゃんです

「ベラ」はタリア語で「カワイイ女の子」というらしいです
まさにその通りのチーキーですね

私はこのチョット上目遣いの強気の表情が大好きです
ムーミンに出てくる「リトルミィ」を思い出します

短い毛のナイス!!でカタログで見たときより
実際の方がムッチャカワイイくって、お気に入りになってしまいました
チーキースネイク.jpg
遅まきながら・・・

 明けましておめでとうございます
今年もいろんなベアたちを紹介していきます
のーんびりがんばりますので、ヨロシクお願いします m(_ _)m

と早速!
今年の干支チーキーやっと案内が来ました

「巳」・・・ということで
どんなん?と思ってたら
やっぱりというか・・・何というか

う~~~ん、ビミョ~~~な感じです

これをみ見た、家の娘が
「うぎゃっ! 蛇にかぶりつかれてるっ!!」って
叫んでました。

まー、でも一応せっかくなと、怖い物見たさというか
実物は可愛いかもっっていう期待からといか
注文しちゃいました。

2月入荷予定です。
入荷次第また、ご紹介しますねぇ~~
20 センテナリー.jpg
このメリーソート センテナリーイヤーベアー2002 ゴールドは
まだ、アロマハウスのHPには出ていません!

なぜかというと・・・

へへ!
倉庫の奥に眠っていたんです~

先日倉庫を整理していて
布製の巾着袋などをどけてみると
その下からこのベアが出てきました

紙の箱などの間だったら
もっと早く気づいてたんでしょうが
布の下だったので見過ごしてしまったんでしょうね

早速マスターにお願いして
HPにアップしてもらいますね
12オーナメント.jpg


たぶん今年最後のシュタイフの仲間が入荷しました

リアドロオーナメントは毎年出ているもので
シュタイフとリアドロのポーセレンとのコラボです

今年は「流れ星」に乗ってるやんちゃな男の子のイメージでしょうか

毎年レースのような繊細でステキな模様のポーセレンがついてて
とっても楽しみにしているシリーズです


もう一つは金と白のフクロウのキーリングです

ゴージャス感の有る金色のスパンコールと真っ白なモヘア
クリスマスにもピッタリなフクロウ君です

チーキークリスマス.jpg
メリーソートの日本限定「クリスマスホリデー」と
世界限定の「クリスマスチーキー」たちです


ちょっと昔のチーキーも居るので
今の画像で改めてご紹介しますねー

写真の順番は古い子じゅんです 


Xmas3.jpg




Xmas.jpg




Xmas2.jpg




09Xmas.jpg




10Xmas.jpg
2012冬.jpg


またまたニューフェースが仲間入り!

シュタイフのシャンティリーとクリスティーです


真っ白の繊細なレースとファーで雪をイメージさせるベア

「シャンティリー!!」

シュタイフではレース使いのベアは初めてらしいです

つい、この初めてにやられてしまった~
でも、思った以上に清楚で愛らしいベアでした



そして、最近よく出ているバッグペンダントのベア

「クリスティー」

こちらは思った以上に紫がきれいで
大人の雰囲気のベアです

首のリボンとクリスタルがおしゃれ感をUP
手足のビーズもキラキラ好きにはたまりません


どちらも大人のクリスマスにぴったりのベアです


12 mayuhime.jpg

シュタイフ2012 市松 ー牡丹ー はとっても豪華なお衣装です

やさしい藤色に牡丹のお花がかかれ
金色の帯も豪華な織りになってます


そしてなんと言っても
12 matuhime2.jpg
この細かい小物類

帯締め・帯揚げはモチロン
お扇子に、筥迫(はこせこ)!しかも筥迫には匂い袋まで
ものすごく細かく丁寧に出来てます

ムッチャ感動~です!!

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • IMG_1270.JPG
  • IMG_1262.JPG
  • 13クリスマス.jpg
  • ロイヤルウエディング2.jpg
  • ジョージ.jpg
  • 13ベラ.jpg
  • チーキースネイク.jpg
  • 20 センテナリー.jpg
  • 12オーナメント.jpg
  • 10Xmas.jpg

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261