モノレールセットについて

| トラックバック(0)

バッテリーパワーモノレールセット
発売記念で、ただいま、33305 モノレールワゴンサービス付き!

と言うことですが 2013 BRIOの興味の一つでした
レールは同じかと思っていましたが 両サイドが無くてちょっと違いますが、どちらかも共通で使えるから面白いですね。 まぁ 混ぜても使えるし問題なく共通と言うことです。

セットの説明としては、
モノレールで空港へ そして空の旅
手荷物検査、セキュリティチェックが終わったらエアポートシャトルのゲートへ。
バッテリー式のシャトルで滑走路まで到着したら飛行機に乗り込みます。

マスターから補足
バッテリー式車両。 スイッチは上の赤いボタンプでON/OFF。前進のみです
レール上じゃないと動きません。
駆動部分が真ん中なのでレールがないと当たり面がない。モノレールワゴンところで参照してくださいね
前後に磁石はついています(内蔵) SN極
飛行機はABS樹脂ですね
レールは全てモノレール仕様 坂レールもです。(両端がフラットなタイプ)

動画も作ってみました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aromahouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

このブログ記事について

このページは、アロマハウスが2013年8月30日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013カタログ 入荷」です。

次のブログ記事は「線路の工事 鉄橋工事?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261