2013年2月アーカイブ

33213 リモートコントロールエンジン  BRIO

どんどん 価格も安くなって登場しますね

私なりの気になる点 、わかりにくいだろう点を書いてみますね

◆一番の違いは リモコンが無くても本体上部のスイッチで動かせます。

◆スピードモードが2段階(前進のみ)
  リモコン側の前進が2段階 でも ちょっとづらいくらいの変化

◆リモコンは赤外線?かなぁ ちょっと外れると反応が悪いような気がします

◆これまでにでたリモコン車両同様、バックで坂は登らない? と思います
  これまでは構造上でしたが 今回は登りそうな気がするのですが
  なぜか うまくいいかないと思いますね 
  それは それで良いのと私は思っています 笑


と言う事で動画でも作ってみましたので参考になれば幸いです

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261