2012 BRIOの銘品がマイナーチェンジ

| トラックバック(0)

大型車やハイトンネルなどが廃盤になってちょっと寂しく感じますね。でも どうやら 木(ブナ材)が切れないようですね。自然の物ばかりを使う事が自然を守ることだとは言い切れない見たですね。

でも きっと ハイトンネルや大型車庫の変わりも出てくるでしょう
今回のマイナーチェンジもBRIOのレールへの本気度も伝わってきますね
33578 レコード&プレイステーション  9000 → 6000
33757  リフティングブリッジ  5500 → 3800
33320 ニュータワークレーン  4800 → 2800
33580 スピーキングステーション  4700 → 3800

アナウンスステーションを始めデザインの違いくらいでほとんど差はないので
安くなった分得したと思っていただいてよろしかとおもいます。

まだ 旧タイプも残っているようですので、取り寄せは今のところ可能です
(2012年6末現在)
当店に残っている分は新タイプに価格を合わせますが、あくまで
在庫分のみで 長期在庫で多少箱などに傷みがありますのでご了承ください

新旧アナウンスステーションを動画でアップしてみました
ほとんど差はないようですね 参考までに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aromahouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

このブログ記事について

このページは、アロマハウスが2012年6月27日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012カタログについて」です。

次のブログ記事は「限定プラボックス入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261