久しぶりに廃盤品情報 セット編

| トラックバック(0)

2012年2月現在

気になる主な廃盤品を久しぶりに整理しました セット関係から

*貨物置き場セット2005(プラケース)


このセットは2005とありますのは2003年後頃にはすでにありました。継続される中、いろんなパーツが廃盤になったりもしますので少しづつかわっていました。2005はトラックが青になってBRIO人形が一つ増えたように記憶しています。プレイテーブルのSセットしても長く親しまれた逸品です。
この中のフォークリフトやライトサラウンド蒸気機関車も早くに廃盤になっていましたので、これまで継続できるとは思っていなかったほどです。 もうメーカーには在庫は無くなったと思いますが高額品でそれほど売れる物ではありませんのでしばらくは市場には残るかもと思っています。
レイアウトもパーツも銘品の一つでしょうね。



こちらはBRIOはレールレール関係見直し時期に発売しましたが、ちょっと無理なパーツが多かったですかね。2009年 この時はターテーブルや燃料タンクステーション 採石機などちょっと無理が多かったですね。

あと 当店で残っている廃盤のセットはこんな感じでしょうか?

マイファーストシリーズとネットワークシリーズはちょっと心惹かれますので多め確保しました。 順次良さをごホームページで紹介していけたらいいなぁと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aromahouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

このブログ記事について

このページは、アロマハウスが2012年2月13日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012の印象は」です。

次のブログ記事は「2011廃盤品 要チェック品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261