久しぶりに遊びました

| トラックバック(0)

2010年に末のサービス企画を再現したのであらためて
遊びで作った動画ですが 補足でアップします。^^;)

基本はトラベルレールセットです。
このセットが2011クリスマス企画ボックス入りに採用
最近まれに見るBRIOの素晴らしいレイアウトの逸品だと思います

2011年にアウトレット品(多少は箱などが破損したもの)で独自再現したこともありましたが。
もう完売です。 
3512-S トラベルレールセットにシグナルステーションがサービスですが、 基本のレイアウト通りに組むのも慣れていないと、そんなにすぐに組める物でも無いので楽しめます。

切り替ええポイントの代わりにシグナルステーションを入れるのです
電動電車(青)箱のセットにしか無いカラーです。入荷してすぐに組んで遊んだ動画なのでひっかかったり、脱線したりしていますね。
手で遊ぶときは気楽なのですが、電動電車を走らせるときはまじめにレールを組まないとだめですね。ちょっとのずれでこのような事が起きますね。
BRIOはレールも意外にファジーでなおかつしっかり組めてしっかり列車が走るという。一口で言い表せない。長年の蓄積と言うべきノウハウがBRIOレールの人気の秘密なのでしょう。今年のセットの中で私は一番気になったで最初に遊んだ次第です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aromahouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

このブログ記事について

このページは、アロマハウスが2011年6月10日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動電車を積み木を使ったレイアウトで」です。

次のブログ記事は「2011特別限定セット(秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261