2010年9月アーカイブ

電池交換の図はたまにページやブログにアップしていますが、焦ると見つかりません。

今度このページを整理して書きますね。今日はとりあえずご質問のみ

スマートトラックの電池交換。

電池交換は主にプラス【+】ドライバーでお願いします。

特殊な工具は使いません。BRIOの場合は特殊な工具が必要な場所は空けてはいけない箇所です

また、電池も交換も必ずドライバーが必要で小さいお子さんが勝手に電池に触れるのを防いでいませ

今日は まずご質問があったので簡単に 次にちゃんと書き直しますね smat1.jpg

たぶん単3電池2本 スマトラあたりから性能がすごく良くなり 電池の持続性もよいくなっと私自身は感心していますが、あまりそん話は伝わってこないです ^^;)

BRIO輸送クレーンセット

BRIO 2010も秋の発売分がそろそろ入荷するのではないかと思っていますが、例によってホームページはサボりっぱなしですいません。 m(_ _)m

春の分では圧倒的に人気のあった移動クレーンの動画を撮りました。遊びで息子と撮ったのでいい加減なものですが、ちょっとは参考に

2010クリスマススペシャルセットも発表になっています(9月下旬に入荷予定)

暑さをいい訳に、メルマガも新商品情報も何もして無くてすいません。

早急にアップすると誓うマスターです ^^;)

では 失敗ばかりの動画ですが 遊びで見て下さいませ

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261