2007年11月アーカイブ

もう何年前になるか
たぶん2001年頃にBRIO木箱入りセットが発売されたときは ちょっと リッチさにびっくり
日本では「基本レールセットDX木箱入り」と命名されていました
Tub Setと書かれていましたね 唯一の木箱入りのびっくり贅沢セットでしたね。
なかなか 入荷数量も少なく あこがれの逸品だった
木箱旧.gif

さて このセット 本当によく考えられていて 又 木箱入りということもあり まさに あこがれの逸品でした。

たまたっま 整理していたら
 へーとおおもいました

2007 カタログの写真です
2007.jpg

当店に貼ってあるポスター旧2007.jpg

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense

Powered by Movable Type 4.261